<< ボディファンタジー ボディローション ブルメリア | main | 資生堂 ウォータ イン リップ ピュアな桜色 >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.10.22 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    リクイール スカルプトリートメントセラム

    0
      カネボウ リクイールの頭皮用美容液です(’-’*)♪

      商品紹介
      リッチなとろみのある感触で、なじませた瞬間みずみずしく変化し、頭皮の角層すみずみまでうるおいを行き渡らせ、柔らかく整える頭皮用美容液です。明るく温かみのあるジンジャーハーブの香り。


      店頭で見て気になったので試しにつけてもらったらい〜い感じだったのでサンプル沢山もらいました!笑

      ジンジャーハーブって初めて聞いたんで
      すが、滅茶苦茶良い匂いするんですよー!

      安っぽくなく大人の匂いって感じです(’-’*)♪

      つけた瞬間スーと冷えるんですが、この時期だとすっごく気持ちいい♪

      匂い&使い心地は最高に良いです!

      ちなみにこのスプレーと一緒に使うとすっごいサラサラになります!
      カネボウ リクイール グロ...

      カネボウ リクイール グロ...
      価格:1,652円(税込、送料別)



      ただ値段が結構するんですよね( ノД`)…

      2000円くらいだと続けられるんだけどなあ( ´_ゝ`)笑

      スプレーだけでも買おうかな…
      リクイール スカルプトリー...

      リクイール スカルプトリー...
      価格:3,213円(税込、送料別)


      ランキング参加してます!
      にほんブログ村 美容ブログへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.10.22 Thursday
        • -
        • 16:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする